お見積り

ご家庭向け

高松市古新町にて浴室クリーニングしてきました!

公開日:2022年04月04日
更新日:2022年04月08日
ご家庭向け

浴室クリーニング

おそうじ革命香川高松木太町店です。

高松市古新町にて浴室クリーニングをしてきました。

今回のご注文は1番なにが気になってご依頼いただけたのか?それを聞いてから始めます。

排水口やピンクカビが気になるとのことでした。

排水口のフタを開けてみると確かに結構放置されたカビが現れました。

他にも床もピンク色になっていました。

鏡の下の台や浴槽には石鹸カスや水垢がかなり付着しておりました。

他にも扉が汚れていました。

だいたいの業者は外さないみたいですが、私は出来る限り外させてもらいキレイにさせていただいてます。

取り外してみると隠れたホコリなどの汚れがたくさんでてきました。

全体の清掃が終わりましたら、拭きあげて乾燥させていきます。この時に浮いてくる汚れがあるため確認します。

触ってザラザラがあるところはまだ汚れが付着しているところのため、微調整していき、ツルツルな状態にしていきます。

全体的にピカピカの新品のようにキレイになり、お客様にも喜んでいただけました!

実は一年前にもクリーニングを入れているとのことでした。

しかし、今回の当店の仕上がりの方が素晴らしかったとのお褒めの言葉を頂戴しました!

やはり丁寧に作業することは大切ですね!

「親切、どこよりも丁寧に」をモットーに顧客満足度地域ナンバーワンを心がけて、キレイにさせていただきます!

香川県、高松のハウスクリーニング、エアコンクリーニングは当店にお任せください!!

ご予約・お問い合わせはこちらから

↓↓↓

おそうじ革命香川高松木太町店

代表:内野雅隆

フリーダイヤル:0120-159-028

TEL:070-3221-3359

メール:[email protected]

HP:https://www.osoujikakumei.jp/kagawa_takamatsukitacho/

是非お気軽にご相談ください!!

【対応エリア】#香川県 内全域 #高松市 #丸亀市 #坂出市 #善通寺市 #観音寺市 #さぬき市 #東かがわ市#三豊市 #三木町 #宇多津町 #綾川町 #琴平町 #多度津町 #まんのう町

#おそうじ革命 #おそうじ革命香川高松木太町店 #木太町 #ハウスクリーニング #エアコンクリーニング#レンジフードクリーニング #浴室クリーニング #洗濯機クリーニング #ベランダクリーニング #床清掃#掃除 #ビフォーアフター #光触媒 #大掃除 #空室清掃 店舗の清掃も承ります。

おそうじに関するご相談やご依頼お待ちしております!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

高松市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命香川高松木太町店!