公開日:2024/04/29

更新日:2024/08/16

 日立のしろくま君(RAS-S71K2)清掃前(分解中)

こんにちは!おそうじ革命鹿児島西田店の児玉です!

今回はおそうじ機能付きエアコンの清掃をさせて頂きました!

おそうじ機能付きのエアコンについては、動作確認で、15分~30分程度の時間を要するケースが多いです。

清掃をご依頼の際はご理解していただけるとありがたいです。

 エアコン設置の高さがあり、上部分が見えにくく、右側の隙間が少なく(見えにくい)状況でした。

洗浄中

 カビ汚れがバケツ1杯分でました。

ファンにカビ付着が多かったため、2度洗浄を行い、あと取り切れなかったカビを細かい拭き掃除を行いました。

エアコン部品(洗浄OR拭き掃除前)

エアコン部品(洗浄中、洗浄後OR拭き掃除後)

 外の水場をお借りして、洗える部品を洗いました。洗えない部品については、拭き掃除を行いました。

作業後

今回も綺麗に仕上がっております!

エアコンクリーニングの注文ありがとうございます!

おそうじ機能付きエアコンの清掃なら お掃除革命鹿児島西田店まで!

よろしくお願いいたします!