KIREI crew におれはなる!
公開日:2026/06/14
更新日:2026/06/21
お疲れ様です。
おそうじ革命鹿児島西千石店の朝飛(あさひ)です。
現在、KIREI crewになるために東京で研修真っ只中。
鹿児島で開業した際には
どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは
研修も中盤
来週はテストも控える中
気分転換も必要!ということで
TVで観た、神保町の「欧風カレーボンディ」へ
朝早く行列覚悟で家を出て
なんと着いたら、「いちばん」
なんでも一番は気持ちいいですね(笑)
研修も中盤
来週はテストも控える中
気分転換も必要!ということで
TVで観た、神保町の「欧風カレーボンディ」へ
朝早く行列覚悟で家を出て
なんと着いたら、「いちばん」
なんでも一番は気持ちいいですね(笑)
とても美味しいカレーライスを食べましたが
その後の行動予定は何も立てておらず
店を出て、Geminiに相談(笑)
神保町はのんびり過ごすには最適な街と勧められるが
特に惹かれる場所は無い・・・
ふと、
通り名を見ると「靖国通り」
靖国神社参拝に行ってきました。
もちろん
はじめてで
鹿児島の田舎育ちのわたし
TVでしか、見たこともないし、聞いたこともない(笑)
いろいろな方々がたくさんいらっしゃり
皆さん、礼儀正しい
わたしも背筋が伸びました(笑)
「雰囲気」「印象」が
大きく異なる場所となりました
また、明日から頑張れそうです(笑)
研修終了まであと、
29日
ゆっくりだけど、
確実におそうじの技術を身につけたい
と思います。
では、今回はここまで。