公開日:2026/06/21

更新日:2026/06/21

お疲れ様です。


おそうじ革命鹿児島西千石店の朝飛(あさひ)です。


現在、KIREI crewになるために東京で研修真っ只中。
 

鹿児島で開業した際には


どうぞよろしくお願いいたします。

今回は

気分転換と日頃の感謝を伝えたくて

栃木県矢板市へ

実妹家族に会いに行きました。

鹿児島へ来てくれた以来

約8年ぶり

姪っ子、甥っ子もかなり大きくなってました((笑)

そりゃ、そうだ

自分もかなりふっくらなって歳とった((笑)

義理母と合流して

とてもおいしい焼肉店へ

焼肉と漫画盛のごはん!

お腹いっぱいでした((笑)



妹宅でかわいいニャンコに遭遇!!

ワールドカップチュニジア戦を応援して

帰りに宇都宮駅で

「宇都宮みんみん」と「とんきっき餃子」「辛味噌だれ」

を購入!

とっても大満足の1日でした。

研修終了まであと、

22日
 

ゆっくりだけど、
 

確実におそうじの技術を身につけたい
 

と思います。


今回はここまで