お見積り

ご家庭向け

リクシルのお風呂お勧めです!

公開日:2023年01月29日
更新日:2023年01月29日
ご家庭向け

おはようございます!

寒くて海に行くのも腰が重い・・・

鎌倉市でハウスクリーニング、エアコンクリーニング奮闘中のおそうじ革命 鎌倉大船駅前店 代表の小林です!

 

先日、戸建ての入居前清掃に入った際の浴室に感動しました!

築2~3年の戸建てでお風呂はリクシルでした。

とにかく洗いやすかったです。

浴室やトイレ、水周りはハウスメーカーさんはみんなtotoをお勧めしてるイメージ。

実際totoの製品はすばらしく、我が家の浴室もtotoで気に入っております。

 

が、先日のリクシルは色々すばらしかったです。

カランの下の台。

ここが取り外せます。

ほとんどのお風呂は取り外し不可で、ここの下がとにかく汚れます。

カビと髪の毛が大量に出て来るゾーン。

床に膝ついて覗き込まないとわからない所なので、膝はぬれるし、とにかく体勢がきつい。

だけど、このお風呂は簡単に取り外し可能。

 

あと、もう一つは壁!

ここに特に感動したのですが、水弾きが半端ない!

写真だとお伝えできないのですが、水がキレイになくなります。

インスタに動画で載せてるので気になる方は是非インスタもチェックしてください!

こんだけ弾けば水垢も付きにくいと思います。

その他にも色々あったのですが、特にこの二点に感動しました。

 

ただ、リクシルのホームページを見ても台が取り外せる事や、壁の水弾きについては全然ふれてない。

他社とは圧倒的に違う点だからもっとアピールすればいいのに。

 

とにかくリクシルおすすめです!

 

おそうじ革命 

鎌倉大船駅前店 小林

お問合せはお電話でもメールでも!

インスタDMでもOKです!

℡ 0120-051-067

mail [email protected]

HP https://www.osoujikakumei.jp/kamakura_ofunaekimae/

 

深夜や早朝なども対応しますので、まずはご相談下さい!

 

#ハウスクリーニング #大掃除  #エアコンクリーニング #エアコン清掃 #神奈川県 #鎌倉市 #大船 #藤沢 #おそうじ革命 #キッチン清掃 #お風呂掃除 #浴室 #ビフォーアフター #水垢 #石鹸カス #水垢の落とし方 #トイレ掃除 #掃除屋さん #鵠沼 #除菌 #消臭 #カビ #湘南 #カビ取り #鵠沼サーファー #掃除ギフト #掃除のプレゼント #サーフィン #風呂釜洗浄 #大船エアコン掃除

新着ブログ

鎌倉市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命鎌倉大船駅前店!