お見積り

ご家庭向け

社用車 アトレーデッキバン 4WD

公開日:2024年04月16日
更新日:2024年04月16日
ご家庭向け

おはようございます!

ぎっくり腰になりかけた涙

鎌倉市でハウスクリーニング、エアコンクリーニング奮闘中のおそうじ革命 鎌倉大船駅前店 代表の小林です!

 

昨日、筍を掘ってる途中背中に激痛。

やばい!!!と思って、その場にしゃがむもピキピキピキピキと

でも何とか10段階だとすると5段階ぐらいで止まりました。

そんな中、昨日の作業はエアコン11台。根性でやり切りました笑

 

今日は車の紹介。

近場は3輪のバイクで伺ってますが、都内など遠い現場は車で行ってます。

アトレーデッキバン。

ちまたで見る事はほとんどない車。

アトレーと言えば軽バンですが、後ろの部分が荷台になっていて

軽トラのような使用。

だけど4人乗り。(軽トラは2人乗り)

つまり、軽バンと軽トラの中間のような乗り物です。

屋根にはハードカーゴ製のアウトドアキャリアを装着しております。

これが高かった・・・涙

普通の2本キャリアでも問題ないのですが、見た目がだいぶ良くなります(自己満)

ここに7尺の脚立やスライダーなどを載せる事もできるし、当然サーフボードも乗せれます。

後ろの荷台にはカバーをかけてるので、荷物が濡れる事は基本的にはありませんが、

絶対に濡らしたくないものは後部座席に。

 

後部座席のアレンジはこんな感じです。

後ろに2人座る場合
ガッツリ荷物を置く場合
1人座って、荷物を置く場合
子供と遠出の場合

後ろの席は意外と広いです。

我が家は下の子供がまだ小学生なのでフラットにしてジャストサイズのクッションを引くと

ベッドに寝っ転がってるのと一緒のような状態になるので、喜んでます。

 

イスにすれば大人2人余裕で座れますが、座席角度はほぼ直角で、遠出はきついですね。

一番多く使ってるのは半分イス、半分フラット状態

 

後ろの荷物はこんな感じで収納

4尺脚立なら余裕で入るります。

ちなみにスノーボードも斜めにして2枚入るので、雪がついてるままドカンと入れられるのは超便利です。

仕事柄、草刈り作業などもあるので、車内に入れたくないものをドカドカ入れられます。

 

メリットは軽サイズなのでどこでもスイスイ。

荷物も大量に入る!

4wd&ターボ車なので急坂でも悪路でも力強い走り

燃費は13~14ぐらいでしょうか

 

デメリットは仕事用の車なのでほぼ何もありません。

家族用と兼用の車だとしたら、ちょっときついですね。

 

アトレーデッキバン

おすすめですよーーーー

 

おそうじ革命 

鎌倉大船駅前店 小林

お問合せはお電話でもメールでも!

インスタDMでもOKです!

℡ 0120-051-067

mail [email protected]

HP https://www.osoujikakumei.jp/kamakura_ofunaekimae/

 

深夜や早朝なども対応しますので、まずはご相談下さい!

 

#ハウスクリーニング #大掃除  #エアコンクリーニング #エアコン清掃 #神奈川県 #鎌倉市 #大船 #藤沢 #おそうじ革命 #キッチン清掃 #お風呂掃除 #浴室 #ビフォーアフター #水垢 #石鹸カス #水垢の落とし方 #トイレ掃除 #掃除屋さん #鵠沼 #除菌 #消臭 #カビ #湘南 #カビ取り #鵠沼サーファー #掃除ギフト #掃除のプレゼント #サーフィン #風呂釜洗浄 #大船エアコン掃除

新着ブログ

鎌倉市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命鎌倉大船駅前店!