お見積り

インフォメーション

2022年 エアコンクリーニング お問い合わせについて

公開日:2022年03月14日
更新日:2022年03月14日
インフォメーション

急に暖かくなりましたね。小平市で10年以上清掃業しておりますおそうじ革命小平店片渕です。

気温が暖かくなりちらほらエアコンクリーニングのお問い合わせも増えてきました。口コミがめちゃくちゃ良いですね。なんて言われる事も多くて、すこしプレッシャーですが期待に答えれるように頑張らなきゃなーなんて思っております。

 

ありがたいことに夏前になると沢山のお問い合わせを頂いております。

エアコンクリーニングの際にメールでのお問い合わせが多く何度も返信する場合が多いです。エアコンクリーニングのご依頼の際にお知らせ頂きたい項目を書いていきたいと思います。

 

エアコンクリーニングのお問い合わせでお知らせ頂きたい情報

 

・エアコンの型式

(型式とは?という方は下のURLみればわかります)

 

・製造年式が10年以上経っており保障外なのがわかっているうえでの清掃か

 

・エアコンがお掃除機能付エアコンの場合は正面から見て右側の壁との間は何センチあるか

フィルターお掃除機能付エアコンの場合は右側に10センチぐらいの空きがないと分解できない場合があります。

 

・特別に設置場所が悪い場合例えばベッドが下にある、下に動かせない棚がある。

 

・都合の良い曜日、時間等

 

見づらくなるため箇条書きしておりますが、詳しい説明は去年の記事のせておくのでそちら見て頂けるとわかりやすいです。

下記URL押して見れるようにしときます。

あとエアコンクリーニング検討中の際にまず見てほしい話を記事にしてみたのでよければこちらも見て頂けると嬉しいです。

https://www.osoujikakumei.jp/blog/archives/10970

エアコンクリーニング検討の際にまずみてほしい話

当店は仕上がり重視で作業しております。仕上がりについては過去のブログ記事見て頂けると嬉しいです。画像クリックで見れるようにしてます。

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!