お見積り

インフォメーション

au PAY・楽天ペイ 小平市キャッシュレス還元キャンペーンについて(12月~1月末まで)

公開日:2022年12月13日
更新日:2022年12月13日
インフォメーション

おそうじ革命小平店片渕です。小平市の登録店舗にてauPAY・楽天PAYを使用して清算頂けると、大手店舗では15%、中小企業では30%還元されるキャンペーンが実施されています。前にも同じようなキャンペーンを実施されていた記憶がありますが、最初の段階では12月末までだったのですが、今回はなんと1月末まで延長するようです。

うちの店舗は出張サービスになるので、チラシやポスターは家にありますが、お知らせするのが難しくブログで発信しようと思いました。

ポスターが連絡なくうちに、送られてくるので大丈夫なのか心配になりましたが、小平市のサイトでおそうじ革命 小平店の表記あるので間違えないです。

 

このキャンペーンはお客様的にはデメリットは、ほぼなくしいていえばアプリの登録が面倒?な以外はないです。

自分はこういうキャッシュレス決済アプリは、なんかよくわからないうえに情報漏えいとか怖いなとか思っていましたがこんなキャンペーンあるなら登録してもいいかななんて思ってしまいますねw

ペイ激戦の時代なのか他の会社も還元キャンペーンやっていたりするし、しばらくはお特にサービスを受けられて消費者にはありがたいですよね。

ハウスクリーニング以外でも15%または30%還元されるので、登録してみて年末や年明けのお買い物等お特にすませるなんてのもありかもしれません(笑)

 

うちの店舗は中小企業に分類されるので30%還元対象です。(1回の決済上限は5000円)

詳しくは小平市 キャッシュレス還元キャンペーンで検索してみてください。

 

おとくなキャンペーンなのでよろしければお願い致します。

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!