お見積り

不動産物件向け

草加 空室クリーニング+α 研修

公開日:2018年05月11日
更新日:2019年05月21日
不動産物件向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で、国分寺市、西東京市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



今日は埼玉県草加市で新規オーナー研修してきました。久しぶりに遠いなと思いました(^-^)1K徹底清掃に床の無垢材についてる染みとりです。



レンジフードです。前面のパネル外すと油ギトギトでした。





DSC_2276.JPG





細かい事言う先輩に研修の方が一生懸命やってくれてこのとおり。こんなに綺麗になると楽しいです!と言ってました。





DSC_2280.JPG



DSC_2282.JPG





キッチンです。一見綺麗に見えますが、地味に汚れてます(>_<)





DSC_2259.JPG





清掃後です。光が違うでしょう!見比べると一目瞭然です。





DSC_2291.JPG





DSC_2292.JPG





浴室の鏡です。水垢がけっこうついてました。





DSC_2267.JPG





綺麗に落ちました。お掃除革命では手磨きが基本ですが、機械使ってるのみたいとのことで、サンダーで磨いてます。





DSC_2286.JPG





写真多いと開くのが遅くなるそうなので、分けます!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!