お見積り

不動産物件向け

練馬 空室クリーニング 研修

公開日:2018年05月13日
更新日:2019年05月21日
不動産物件向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で、国立市、国分寺市、板橋区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



練馬区でまたまた新規オーナー様の研修してきました。今回は白岡蓮田店の松井さんに応援頼まれ、そこに研修生が修行しにきたかんじです。研修革命または応援革命になってますねw



キッチンです。かなり綺麗ですが、綺麗なものを更に綺麗にするのが難しいです。





DSC_2303.JPG





DSC_2304.JPG





このミニキッチンに16時までかかって徹底的に綺麗にしてもらいました!ついでにコーキングも打ち直しています。コーキングは川崎宮前店畠野さんに作業してもらいました。





DSC_2343.JPG





DSC_2347.JPG





浴室です。鏡の下には石鹸カス、上側には水垢がついてます。





DSC_2316.JPG





それぞれ効果的な洗剤を教えて汚れを落としてもらいます。汚れを落とすときに荒いパッドで削れば早いですが、傷がつくのでひたすら傷つかないパッドで磨いてもらいます。



仕上がりはこんな感じ!スッキリ綺麗になりました(^-^)





DSC_2360.JPG





写真多いので、また明日続きます。



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!