お見積り

不動産物件向け

小平市 空室クリーニング1 丁寧

公開日:2018年09月17日
更新日:2019年05月20日
不動産物件向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で立川市、国分寺市、杉並区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



小平市で3DK空室クリーニングしてきました。小平市のお客様なので、しっかり作業したいので一人で2日かけて作業予定です。自分なりの最高の仕上がりで、お客様に引き渡したいとおもいます。



現場で早速部屋見てみると綺麗な感じでした。お客様に聞くと半年前に清掃入ってるとのこと(>_<)やる気できたのに。



しかしなんか私と掃除の感覚が違うのかそこはやらないとまずいところとかがそのままだったり、水周り全体を荒いパッドでやってるからか、傷も凄いです。



良し悪しはお客様それぞれなので、よくわからないですが、おそうじ革命的な徹底清掃でやり直しさせて頂きます(^-^)



浴室の鏡です。水垢残ってるので、磨きなおします。ついでにタイルの水垢もサンダーで落としました!





DSC_3537.JPG





清掃後です。鱗なく元のまっさらな鏡になりました!





DSC_3542.JPG



DSC_3545.JPG





洗面です。水垢が基本残ってる感じですね。ひたすら磨きなおします。





DSC_3534.JPG





洗面の清掃後です。わかりづらいですが、反射する光が違います。





DSC_3538.JPG





シンクです。全体的に荒いパッドの傷がありますが、それはもうしょうがないので、更に傷つかないように水垢のもやもやを磨き、汚れを落とします。





DSC_3530.JPG





シンクの清掃後です。どうですか。反射する光が違うとおもいます。





DSC_3543.JPG





明後日また行きますが、窓ベランダ、床やっていきます。



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!