お見積り

ブログ

初めてのエアコンクリーニング!

公開日:2022年12月15日
更新日:2022年12月15日

初めてのエアコンクリーニング!!!

こんにちは!

おそうじ革命古河小山店です。

昨日14日は2軒、お伺いさせていただき、

一般エアコン1台ずつの計2台を清掃させていただきました!

たくさん会話していただいたり、差し入れをいただいたり、

清掃をさせていただいているのに

とても嬉しいです。

ありがとうございます!

またのご依頼お待ちしております。

 

 

 

自宅のエアコン清掃してみた!

3年半使って初めて清掃しました・・・

 

写真のようにとても汚かったです・・・

 

ここから閲覧注意です。。。

 

清掃した汚水が映ります。

 

3年半の汚れです。

ちなみにお掃除機能付きです・・

 

清掃したらこんなにキレイになりました!

これで新年気持ちよく迎えられそうです!

 

自分のように1回もハウスクリーニングを頼んだことがない方が

ほとんどだと思います。

 

・どんな人が来るか不安・・・

・掃除なんて人にやってもらう事のものではない・・・

 

そう思う方、1回で良いので古河小山店にご依頼ください!

ホームページの店舗詳細ページに訪問する人の情報載っています!

 

キレイにして一緒に感動を味合わせてください!!!

 

ご依頼お待ちしております!

新着ブログ

古河市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命古河小山店!