お見積り

ご家庭向け

レンジフードのフィルター詰まっていませんか?

公開日:2023年10月17日
更新日:2023年10月21日
ご家庭向け

これでは、何も吸い込めません(´;ω;`)

長らく放置されてしまっていたレンジフードのフィルターです。

レンジフードに吸い込まれるはずだった油はどこにいってしまったのやら。。。

コンロ周りのタイル壁もべた付いてしまっておりました。

 

お客様も大変驚かれておりましたが、すっきり綺麗にさせていただきました!

レンジフードのフィルターは特にお手入れが面倒と感じている方が多いと思いますが、フィルターに被せる不織布のカバーなどで対策をするのも汚れ防止にはなりますが、

汚れてきたらすぐ交換を意識していないとあっという間に目詰まりしてしまう可能性もありますので、チェックを忘れないようにしてくださいね。

 

「気付いたら汚れていてしまって、もう自分では手が付けられない」という方は、おそうじ革命宮城仙台若林店まで(^▽^)/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

仙台市若林区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台若林店!