お見積り

ブログ

エアコンここまでカビちゃっていませんか?

公開日:2024年02月15日
更新日:2024年02月16日

目に見えてはっきり分かるカビ汚れは危険です

上の写真のような状態になってしまっていると、内部も相当カビカビな状態が考えられます(>_<)

ここまでいくと、カビの影響が色々と発生してしまうのも時間の問題でしょう。。。

 

洗浄後もカビのシミも残りやすい状態にもなってしまいますので、「夏前までいいかな」と放置せずにお早めにエアコンクリーニングをご検討くださいね。

エアコンを暖房として使われない方も、エアコン内部のカビが部屋の中を漂ってしまうと考えると怖いですよね。

 

なかなかこの時期は、「まだいいかな」と思いがちですが、このブログをお読みいただいたことをきっかけにしていただき、

ぜひ健康のためにも、お早めにエアコン洗浄をご依頼ください。

 

エアコンクリーニングのことなら、おそうじ革命 宮城仙台若林店まで お気軽にご依頼ください。

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

仙台市若林区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台若林店!