お見積り

ご家庭向け

お風呂場の頑固な水垢。

公開日:2024年04月01日
更新日:2024年03月29日
ご家庭向け

放置してしまうと。。。

お風呂の水垢汚れは、よくある一般家庭向けのお風呂の洗剤では落としきれなくなってしまいますね。

上の写真のお風呂も壁の色や台座が黒系という白い水垢汚れがかなり目立ってしまう上に取れにくくなっていました。

石鹸カスも混ざってはいましたが、ほぼ水垢^^;

水垢にも種類があるため、2種類の洗剤を何度か使用してスッキリ綺麗にさせていただきました(^▽^)/

 

続いては下の写真、こちら写真では少し分かりにくいですが、鏡に頑固な鱗汚れが。。。

こちらも水垢になりますね。鏡についた水垢はさらに洗浄が大変です。

洗剤も使用したくても鏡の成分そのものを溶かしてしまう恐れがあるものは使用したくても危険です。

ですので、鏡は基本的に汚れを研磨してキレイにします。

根気のいる作業もお客様の喜ぶ顔を想像しながら頑張ります(⌒∇⌒)

ここまで、水垢が酷くなってしまうと自分でキレイにするのは本当になかなか大変です。

でも、やっぱり綺麗なお風呂が一番落ち着きますよね?

そんなときは、おそうじのプロお任せください(^▽^)/

 

その他、おそうじに関することなら、おそうじ革命 宮城仙台若林店にお気軽にお問い合わせください。

お待ちしておりま~す!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

仙台市若林区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台若林店!