お見積り

店舗・オフィス・施設向け

ようやく旅館様の全館清掃終了!浴室清掃の成果をご覧ください。

公開日:2022年03月05日
更新日:2022年03月01日
店舗・オフィス・施設向け

みなさん、こんにちは。

おそうじ革命宮城仙台太白店の岩田です。

3/9 からスタートしました、青根温泉で改装中の旅館様清掃が

終了致しました。

旧館と新館、約600㎡超の清掃はのべ3週間に及びました。

そのうち2週間ほどは浴室清掃 4箇所にかかりきりでしたので、

いかに浴室の汚れが顕著であったかが分かります。

酸性洗剤を中心に使用していたのですが、天然石には使いすぎると

劣化や破損につながるため、最終的には表面を削るという方法を取りました。

冒頭の写真はその成果でございます。

 

浴室清掃が終了した段階で、追加注文をいただきまして、

2棟の全館清掃。

3階建と2階建で、延床面積はひょっとすると600㎡超ではなく、

もっと広いかも・・・。

お見積額もかなりサービスさせていただきました。笑

 

旅館のスタッフさんにも大変お世話になりまして、なんとか

作業完了できました。

ありがとうございました。

 

3月もおかげさまで、エアコンクリーニング・浴室清掃・浴室配管洗浄などの

ご注文をたくさんいただいております。

旅館清掃から少し離れて、ご家庭の汚れ退治がんばります!

 

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

夫婦2人で世界中をキレイに!

 

   おそうじ革命宮城仙台太白店

          岩田

 

 

 

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!