お見積り

インフォメーション

当店ではカーペット洗浄も承ります!!カーペット除菌も無料サービス!!

公開日:2022年03月19日
更新日:2022年03月05日
インフォメーション

みなさん、こんにちは。

おそうじ革命宮城仙台太白店の岩田です。

先日、特殊な機械を仕入れまして、当店でもカーペット洗浄を

承れるようになりましたので、お知らせいたします。

こちらの機械を手に入れたらすぐ、ご注文をいただきまして、

早速カーペット洗浄を行ってきました。

 

こちらのお宅、入居前の清掃ご依頼ということで、

カーペット洗浄の他にも、窓・サッシやレンジフード清掃を

行ったのですが、カーペットの汚れが特に気になるとのこと。

汚れもさることながら、目に見えない汚れ(菌など)も何かできれば・・・と

ご希望でしたので、除菌作業もサービスさせていただくことにしました。

 

まずはカーペットに除菌剤を塗布し、その後に洗浄剤を塗布。

10分ほどつけ置きしてから、特殊な機械で細かな振動を与えて、最後に

リンサークリーナーという水分を吸うことができる掃除機で、汚れを吸引いたします。

冒頭の写真は作業風景と、向かって右側が取れた汚れです。

びっくりするくらい汚れが取れてますね。

また、この写真には載せていないのですが、特殊な機械で振動を与えている時、

かなり大量の髪の毛がカーペットから出てまいりました。

髪の毛だけでなく、汚れ全体が浮き上がってきたものと思われます。

 

作業後は見た目もはっきりとわかるほど、白さが増しており、

お客様も「めっちゃきれい!!」とおっしゃって頂けるほどでした。

作業範囲は約10畳(15㎡)、作業時間は1時間ほどでございます。

また、作業代金ですが、今回は入居前で空室割引を適用させていただきまして、

20%OFF!!

通常料金ですと、1㎡あたり¥1,100でございます。

当店では、ご希望であれば除菌作業もサービス!!

 

ご自身ではなかなか難しいカーペット洗浄、ぜひお問合せください!

 

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

夫婦2人で世界中をキレイに!

 

      おそうじ革命宮城仙台太白店

             岩田

 

 

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!