お見積り

店舗・オフィス・施設向け

休憩所のエアコンクリーニングを行いました。従業員の方の福利厚生に!エアコンクリーニングはいかがでしょうか?

公開日:2022年08月19日
更新日:2022年04月20日
店舗・オフィス・施設向け

法人の会長様からのご紹介!会社の休憩室エアコンクリーンング

みなさん、こんにちは。

おそうじ革命宮城仙台太白店の岩田です。

本日はある法人の会長様宅のエアコンクリーニングだったのですが、

作業終了時に、「会社の休憩所のエアコンもお願いできる?」と

嬉しいご依頼をいただきまして、ちょうど午前中は時間があったものですから、

すぐに作業に参りました。

そこは大きな物流倉庫の休憩室で、エアコンの下にはサーバーが設置されており、

水を多量に使用するエアコンクリーニングには、少々怖い現場・・・!

でも、ご安心ください!

ダテに年間数百台のエアコンクリーニングを行ってはいませんよ〜。

しっかり養生を施しまして、さらに濡れても大丈夫なように、たくさんの

布(マイクロファイバークロス)を敷いて、万が一にも備えます。

 

設置してから10年。

しかも24時間ずっと運転し続けていたということで、冒頭の写真の汚水は

かなりの汚れですよねー。

総務部長様にもお見せしましたが、びっくりされていました。

今回のエアコンは壁掛けエアコンでもちょっと特殊で、幅が1メートルを超える

大型のもの。

通常タイプですと、¥9,980なのですが、壁掛け大型の料金適用で¥14,300でございました。

しかし!

会長様からのご紹介、かつ法人様ですので、そこは頑張ってお値引きさせていただきました!

大型エアコン、法人様案件もお任せください!

 

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございます。

夫婦ふたりで世界中をキレイに!

 

         おそうじ革命宮城仙台太白店

              岩田

 

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!