お見積り

ブログ

福島市松川町にて、高齢者施設さまのエアコン分解洗浄!合計81台。大型案件でした。のべ8日間!

公開日:2020年08月23日
更新日:2020年09月24日

みなさん、こんにちは。

おそうじ革命宮城仙台太白店の岩田です。

 

全国的にはまだまだ暑い日が続きますが、ここ仙台は暑さもピークを越えたかな

といったところでしょうか。

なかなか暑さがぶり返すということはない土地柄かなあとおもうので、(まだ2年ほどしか住んでおりませんが)

これから仙台はますます過ごしやすい季節、気温になっていくのではないかと思います。

果物もだんだんと出回るようになってきましたので、食の秋も楽しみですね。

 

さて、わたくしども夫婦は、お盆の間、福島県福島市松川町の施設様にてエアコンの分解洗浄を

しまくっておりました!

その数なんと81台!!!

通常のエアコンが81台でしたらざっと4日間で終わっていたかと思いますが、天井埋め込み型エアコン

が81台のうち2/3を占めるほどで、これは冷静に考えても10日間はかかるなあという台数です。

あ!もちろん 私たち夫婦2人で作業すればそれぐらいかかってしまうのですが、今回は

なんと!おそうじ革命新潟からお二人もオーナーさんが来て下さったので、合計8日間で終わることが出来ました。

 

お二人はのべ4日間にわたり手伝ってくださったのですが、早いのなんの!

本当に助かりました。

横のつながりっていいですねえ。

それと同時におそうじ革命のオーナーさんは苦労人が多いのか、人柄がよくて、まじめ、謙虚、しかも明るい方が多い!

私もそれを見習ってもっともっと素敵なオーナーになれるよう、精進してまいります。

 

延べ8日間の間には、本当に色々なことがありました。

事故はなくて本当に幸いでした。

でも、反省、反省、また反省、そして改善です。

まだまだな私ですが、本当にみなさんお世話になりました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

夫婦2人で世界中をキレイに!

 

          おそうじ革命宮城仙台太白店

 

                       岩田

 

 

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!