お見積り

ブログ

利府町にて、空き家のおうち丸ごと清掃のご依頼でした。

公開日:2021年10月24日
更新日:2021年10月24日

こちらの住宅、来年の3月から草刈り・水回り・屋内の風通しなども含んだ定期清掃もご依頼いただきました!

みなさん、こんにちは。

おそうじ革命宮城仙台太白店の岩田です。

すっかり温かいお鍋がおいしい季節になりました。

我が家が妻が辛い物が苦手なので、基本的にキムチ鍋やカレー鍋

などの香辛料を使った鍋物はできません。(´;ω;`)

以前は名古屋の鳥屋さんにいたこともあり、鍋といえば

鶏肉を使用することが多いですねえ。

特に、鶏白湯なべが定番になっております。

皆さんのお宅はどんな食材を使用されますか?

セリ鍋なんかも仙台圏では多いのかも。

 

さて、今回は利府町にておうち丸ごと清掃を行いました。

夫婦2人でまる2日間、日が落ちるのが早くなってきたので、

夕方15時半くらいが限界でしたが、なんとか終わることが出来ました。

こちらのお宅、ご高齢の方が住んでいらしたのですが、高齢者施設に入居されたため、

時々ご依頼主のお嬢様が来て風通しや修繕、整理整頓、おそうじなどもされていた

ご様子です。しかし、物品の処分もあり、おそうじも手が回らないため、

今回当店にご依頼いただきました。

当店の知り合いに、おうちの遺品整理をしてさらに廃品処分も安価で行ってくれる

業者さんがいるため、物品処分は9月末にその業者さんにお願いして、

ようやく当店のおそうじがはいることができました。

 

おかげさまで、いろいろな案件をご依頼いただくうちに、いろいろな業者さんとも

仲良くなりまして、その中でも当店としっかりと歩調を合わせていただける業者さんとは

しっかりとお付き合いさせていただいております。

おそうじの際など、水回り修理やおうちの修繕などお困りのことありましたら、

ぜひご相談ください。

 

話は戻りまして、こちらのお宅の清掃後、時々維持清掃や草刈りなどのご依頼も

頂いておりました。

来年の3月から3か月ごとくらいを目安に定期清掃に入らせていただきます。

在宅、空室を問わず、定期清掃を承りますので、そちらもぜひお問い合わせください。

 

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

夫婦2人で世界中をキレイに!

 

           おそうじ革命宮城仙台太白店

 

                   岩田

 

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!