お見積り

ブログ

おそうじ革命の創業者、【福井代表】がnews everyに出演!おおそうじの時期やコツなどお伝えしました!

公開日:2021年11月23日
更新日:2021年11月23日

久しぶりの出演。おそうじ革命の創業者、福井代表。

みなさん、こんにちは。

いよいよ、冬ですねー。

年末が近づいていることもあり、当店は水回りクリーニングに

あちらのお宅、こちらのお宅と飛び回っております。

実は昨年までは、かなり無理をして作業スケジュールを詰め込んでおりました。

その結果、クリーニングの質が上がらないということが起きました。

やはり、疲れてくると気が回らない。

お客さまとの会話も、本来であれば本当に楽しいものなのですが、

水回りクリーニングを無理して行うと、だんだんとただの作業になっていると

気付きました。これでは、何のためにおそうじ屋さんをやっているのか、

わかりませんよね。

 

そこで今年は週一回はしっかりとお休みをいただいて、できるだけ万全の状態で

お宅に伺うようしております。そのため、昨年よりももっとお断りしなければ

ならなくなるお客さまが増えてしまうと思います。

当店のわがままですが、しっかりとした仕事をしたいため、年末ご迷惑を

おかけしますが、よろしくお願いいたします。

しかし!!今年は実にうれしいことに、宮城県に3店舗も新しい仲間が増えてくれました。

①おそうじ革命宮城栗原若柳店 鈴木オーナー

②おそうじ革命宮城大崎田尻店 小野寺オーナー

③おそうじ革命宮城仙台青葉店 竹田店舗責任者

注)2021年11月オープンで以前の青葉店とは全く違う法人です。しっかり対応させていただきます!

この3店舗が加わってくれました!

しっかりとおそうじ革命本部で厳しい研修50日間を乗り越えて、宮城県内の

お客さまにキレイをお届けしたい!との思いをもっているみんなです!

当店で承れなくとも、上記3店舗でもどしどしご注文をお受けしますので、よろしくお願いいたします。

 

さて、ようやく今日の本題です。

おそうじ革命の創業者、【福井代表】がニュース番組に取り上げられました。

年末大掃除に関してのニュースのようですが、福井代表の出演は本当に久々。

おそうじ革命の生みの親であり、自他共に認める洗剤マニア。

当店で使用している洗剤も、福井代表がかなりこだわったものです。

ダスキンさんやおそうじ本舗さんは代表取締役というと、おそうじ屋さんではなく、

ただの経営者、ということが多いのですが、おそうじ革命は一味違います。

 

私も東京本部で研修中、毎週月曜日に社内の清掃を社員一同でされているのを見ましたが、

福井代表はいつもトイレを担当されていまして、蛇口や鏡、洗面ボウルもピカピカにされていました。

後ろからそっと見ていると、動きが速いようで、ゆっくり。

つまり、緩急つけていらっしゃるですね。

プロとしては当たり前なのですが、いろいろな角度から蛇口をみて、

汚れの落とし忘れがないか、確認されていました。

 

今の私があるのも、福井代表が著された書籍との出会いのおかげ。

 

これからも、キレイをおとどけするため、夫婦2人がんばります!

 

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

夫婦2人で世界中をキレイに!

 

      おそうじ革命宮城仙台太白店

 

           岩田

 

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!