お見積り

インフォメーション

コロナ対策 除菌はだれに依頼すれば良い?

公開日:2021年06月04日
更新日:2021年06月07日
インフォメーション

こんにちわ!

あなたの街のお掃除屋さん!おそうじ革命宮崎延岡店のハンダです!

先日、宮崎市内で作業しておりましたら、本社より緊急の作業依頼が。

鹿児島で「瞬間強力除菌サービス」をしてもらえないか?とのこと。

聞くと鹿児島のオーナー様たちも多忙で「おそうじ革命 宮崎」の

二人に来てもらえないかとのことでした。

お客様が急を要しているらしく、これは行くしかない!とふたりとも

やるき全開で車をぶっ飛ばし、鹿児島市に着いたのは夜9時。

有名住宅メーカー様の住宅展示場でコロナを気にされできれば

本日中にてもらいたかった、とのことでした。

2階建て展示場と裏の事務所を合わせるとかなりの広さ。

防護服を身にまとい、空間除菌、床、天井、手に触れる場所までその名の通り

「瞬間強力除菌」を徹底的にいたしました。

終わったのが深夜0時を過ぎたくらい。

深夜まで対応していただきました展示場の所長様、店長様、ありがとうございました。

また、チーム宮崎、「おそうじ革命 宮崎南店の 江藤オーナー」

共に良い経験をさせていただき、ありがとうございました。

地元、延岡に着いた頃には、空は明るくなっていましたが、

お客様の「ありがとう」がなによりの活力になります。

コロナが心配で除菌サービスを頼むのはどの様にしたら良いのだろう?と

お悩みのお客様がおられましたら、ぜひ「おそうじ革命 宮崎延岡店」へ

ご相談ください。

 

#コロナ

#コロナ対策

#除菌

#おそうじ革命宮崎延岡店

#エアコンクリーニング

#エアコンカビ臭い

#宮崎県ハウスクリーニング

#延岡エアコンクリーニング

#日向エアコンクリーニング

#宮崎エアコンクリーニング

#ハウスクリーニング

#延岡市

#日向市

#門川町

新着ブログ

延岡市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮崎延岡店!