お見積り

ご家庭向け

加湿機能付き 空気清浄機完全分解の清掃、納品をして参りました。

公開日:2021年10月04日
更新日:2021年10月04日
ご家庭向け

延岡市と門川町、日向市を中心に、ハウスクリーニング、

エアコンクリーニングをしているおそうじ革命宮崎延岡店です。

本日は加湿機能付きの空気清浄機の洗浄と納品を行いました。

以前エアコンクリーニングを行ったお客様よりのご注文です。

エアコンと空気清浄機は密接な関係があります。

このコロナ禍で空気清浄機はフル稼働のお宅が多いのではないでしょうか?

当店では完全分解を行い、フィルターはもちろん、給水タンク、送風ファン

電装部分のホコリまでキレイいたします。

必要があればフィルターの取り寄せ、設置までさせていただきます。

(別途料金がかかります)

シャープ製の空気清浄機のフィルターは、10年に1回の交換を推奨されていますが、

おそらく10年は持たないと思います・・・

ワタクシはメーカーの者ではございませんので、はっきりしたことは言えないのですが、

どちらのご家庭でも空気清浄機はフル稼働させている状態だと思います。

24時間、365日動かしているご家庭もあるのではないでしょうか?

そのような状態で10年間もフィルターを交換不要とは、到底思えません。

今回お預かりした空気清浄機も給水タンクはカビとホコリでビッシリでした。

この状態のまま、冬になり加湿運転をすると、部屋中にカビの胞子を

ばら撒く可能性もございます。

空気をキレイにする空気清浄機は、いつもキレイであってほしいものです。

風邪、インフルエンザシーズン前に空気清浄機の清掃を試してみませんか?

お気軽にご相談ください(*^^*)

 

対応エリアは

【宮崎県】

延岡市 日向市 門川町 日之影町 高千穂町 美郷町 都農町 児湯郡

川南町 高鍋町 木城町 西都市 宮崎市 

 

【大分県】

大分県南部

 

他のエリアでも可能な限り対応させていただいております。

お気軽にご相談ください(*^^*)

新着ブログ

延岡市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮崎延岡店!