最後のOJT終了
公開日:2025年05月26日
更新日:2025年05月26日
更新日:2025年05月26日
こんにちは、おそうじ革命 盛岡本宮店の浅沼です。
6月8日に岩手県盛岡市で開業します。長かった研修も残り1週間となりました。
先週3日間連続の現場OJTで実際のご家庭でのお掃除も最後となりました。
思えば初めて空室清掃で現場入った時はとにかく時間がかかり、掃除前の養生するのにも
手こずっていました。9時から入って終わったのが19時半という現場もありました。
そして最後の現場ではエアコン、洗面台を担当して仕上がりをお客様に大変喜んで頂きました。
5人で現場入って終了したのが15時前くらいと今までで一番早く終わり、最後自信がついた感じです。
開業後は一件一件丁寧にきれいに掃除と向き合っていく覚悟です。
最後の現場のエアコン清掃後の写真です。
こんなに真っ黒い水でるんですよ。バケツ交換3回目でやっと透明な水になりました。
あとタイトルの写真は5月24日の盛岡市本宮小学校での運動会での写真です。
一時帰宅しました。子供が応援団だったので開会式の写真です。徒競走は見事1位とりました。
寒い中見にいった甲斐がありました。