お見積り

その他コラム

2/24\3年ぶり/おそうじ革命全国加盟店会議!東京ビックサイトへ♪新潟から新幹線でびゅーーん!とっても勉強になった濃い1日!子供達にはこまちの駅弁買って無事帰宅(๑˃̵ᴗ˂̵)

公開日:2023年03月04日
更新日:2023年03月04日
その他コラム

みなさまお疲れ様です!

おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です!

2/24に東京ビックサイトで行われた

おそうじ革命全国加盟店会議に出席いたしました!(*^◯^*)

 

実に3年ぶり!

このコロナ化が続いた3年間は本部で会議はできませんでした。

初めましての方、久しぶりー!となっていた方にお会いできて光栄でした✨

私は社長以外はじめましてでした!(多分)

何人かに声をかけていただき、

話しかけられる第一声、『いつもインスタ拝見してます』

うれしい✨ありがとうございます(*☻-☻*)

#おそうじ革命新潟中央区南店

のタグから投稿へ????

 

私はこの会に出席して本当に本当に良かったと思っています

プラスでしかありませんでした

 

先輩オーナーの話を聞きたくて聞きたくて、毎日耳にタコができるほど主人から聞いていた大尊敬する先輩方の話を生で聞けてとても勉強になりすぎました。

 

そして私たちはまだまだだ...

と口を揃えていいました

 

もっともっとお話を聞いていたかったです!

プライ度フラッグ表彰式では

4位をいただきました!!

作業後のアンケート調査の評価になります!

全国4位と聞くと聞こえはいいですがまだまだですね

3位ではなく、1位を狙っていきます!✨

 

 

 

 

皆さんとお別れするのがとても寂しかったですがまた次もお会いできることを楽しみにしております!

 

たくさん勉強させていただいてほんっとにありがとうございました!

このような先輩オーナーのお話を聞ける会には絶対に出席します!

貴重な時間です✨

 

最後、子供たちにだけはと急いでこまちの駅弁買って帰宅です〜!

帰りは爆睡したかったですが、主人のいびきの管理がありましたので新潟まで起きてました(周りに迷惑かかる前にひじで警告する役)

...最後に...

田舎産まれが東京きて嬉しくて

ビックサイトの前で写真を撮る写真でさようなら〜!

 

ありがとうございました✨

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!