お見積り

その他コラム

燕市吉田 ツインバードさん×燕三条 夏フェスイベントへ行ってきました♪色んなお店がたくさんあり子供達も楽しめました!

公開日:2023年08月05日
更新日:2023年08月06日
その他コラム

皆さんこんばんわ!

おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です

ツインバードさんのイベントが久しぶりにありました♪

車も停められないほど混んでいましたね〜

 

僕たちの憧れ!大好きな消防車が目の前に!

これ乗りたい〜と一目散に駆け寄って行きました

消防署のお兄さん・お姉さん方はとっても優しくてたくさん体験ができて嬉しそうでした✨

 

ちびっ子消防士になりきる服を着せてもらって何だか恥ずかしそうにしていましたが

すぐにその気になり運転していました♪

かっこいいね〜!✨

消防士さんになりきって火を(看板)消す体験もありました!

消化器に入った水で一生懸命に消していました!

(1時間後2回目していました)

 

と〜っても暑かった日でしたね!

おしゃれなかき氷食べました(๑>◡<๑)

次男(2歳)が選んだかき氷は珍しくレモン味!

大丈夫かな?と思いましたがとっても甘くて美味しくてみんな次男のかき氷が欲しくておねだりしていました!

交換してと言われて最初はどうぞ〜と分けていましたが、

何だか全部食べられる予感がしたのか途中でかき氷を抱えて食べていました٩( ᐛ )و

パパが一口ちょうだい。と食べるとなんと泣いてしまいました( ・∇・)

たくさん遊んでたくさん汗をかいてかき氷を食べて、夏!という感じでよかったです♪

送り迎えをしてくれたじじと、一緒についてきてくれた姪っ子にも感謝です(๑>◡<๑)

子供たちにとって記憶に残る思い出になったらいいな〜と思います♪

 

明日は日曜日!

パパはまだまだエアコンクリーニング!

ママは子供たちとお家プールをしようかしら♪

皆さん何をして過ごしますか?

 

今日もお疲れ様でした!

また明日も宜しくお願いします♪

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!