お見積り

その他コラム

久しぶりの秋祭り開催(^^)/

公開日:2023年10月05日
更新日:2023年10月05日
その他コラム

こんにちは!

お久しぶりのブログになってしまいましたm(__)m

あやっぴです。

夏が終わり一気に涼しくなってきましたね。

気温の温暖さが激しいので体調管理気を付けましょうね!

先日地域の秋祭りがありました☆

しばらく中止にしていて4年ぶりの開催!

役員の方や自治会の皆様と打ち合わせをし準備をしました。

私は子供たち向けの水風船、輪投げを用意しました~♪

水風船作るのが慣れるまで苦戦しました(笑)

当日は子供たちから年配の方幅広い世代の方が遊びに来てくれて、

久しぶりに地域の方々とお話できた気がしました!

普段中々ないですからね~(>_<)

子供達も楽しそうで、また来年も出来たらいいなと思いました(^^)/

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!