お見積り

ご家庭向け

ほっしー初めての自宅のエアコンクリーニング!とっても綺麗になって大満足(*^◯^*)安心して子供を寝かせられます♩

公開日:2024年02月01日
更新日:2024年02月01日
ご家庭向け

こんにちは!
ほっしーです。久しぶりのブログです。


今回は我が家のスッキリしたお話しです(笑)
それは年末にしたエアコンクリーニングです!


10年前に購入してからは夏前、冬前のフィルター掃除だけしていました。


内部にはカビが見えていて、臭いやホコリも気になっていましたが使い続けていました。怖いですねー。内部洗浄で真っ黒な水が出ました。


エアコンにも負担をかけていました。
これからは電気代節約、エアコンの寿命も延び、気持ち良い空気で家族にも安心です。

2月エアコンクリーニングおすすめです!

いつでもご連絡お待ちしております(*^◯^*)

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!