お見積り

その他コラム

子供達念願のたこ焼きしました♩皆さんはどっち派ですか?(*☻-☻*)

公開日:2024年04月13日
更新日:2024年04月13日
その他コラム

こんばんは♪

只今22:40!子供達がやっと寝ました〜

土日も夜遅くまで起きてるのに朝早いのなんで〜

 

今日の我が家の夕飯はたこ焼きです♩

子供達はYouTubeでたこ焼き作りやケーキつくりなど、食べ物を作る動画が好きでよくみています(*☻-☻*)

 

念願のたこ焼きをつくります!

普段夜遅くまで仕事をしているパパが

久しぶりに一緒に夕ご飯を食べれるとのことで子供達はりきりました!

 

(お昼寝の後に着替えさせたすごい組み合わせの服はスルーでお願いします。)

 

マヨネーズとソースをのせて

完成です♩

とっても上手にできて嬉しそうな子供達でした(*^◯^*)

 

 

そしてこの食べ方も美味しい!

銀だこさんでいつもネギだこを頼んじゃいます

皆さん何頼まれますか?

 

 

 

今日もお疲れ様でした♩

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!