お見積り

その他コラム

弥彦村に桜を見に行きました!たくさんのキッチンかーにおもてなし広場ではイベントたくさん♪

公開日:2024年04月17日
更新日:2024年04月17日
その他コラム

皆さんこんばんは

おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です!

 

先日弥彦に桜を見に行きました
息子たちはお花が大好きなのでとても喜んでくれました♪

 

弥彦のおもてなし広場ではイベントもしており、

近くではたくさんのキッチンカーが出店されていてこのような雰囲気が大好きな子供たちは

「お祭りだ〜!」と大興奮!!

 

連れてきてとってもよかったです♪

ルカも連れて行きましたがいろんな匂いがあって

クン活していてとても疲れてそうでしたがとてもはしゃいでました( ´∀`)

 

 

 

3歳児、落ちないかと思い終始ヒヤヒヤしてました

(以前鯉の池に落ちました)

 

行動が読めない3歳児、そして自分のことをゴリラだと思っているので

常に激しく動き回っております

 

砂があると遊び始める3歳児

 

とっても暑い日で、三条市だと30度超えてましたね

弥彦は寒いかなと思ったけど半袖にしてくればよかったと最初から最後まで後悔!笑

 

でも子供たちは楽しんでいたのでよかったです!

 

かき氷も食べれて焼きそば、10円パン...
 

お祭りみたいで母たちも嬉しい!!

弥彦いつもありがとう♪

 

皆さんはどんなお休みでしたか?

 

 

end

 

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!