お見積り

その他コラム

若い社員が活躍する「おそうじ革命」 

公開日:2018年05月16日
更新日:2019年02月04日
その他コラム

こんにちは、おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

先日、「実家の近所にラムーが出来た!」

と留守番中の妻から連絡が来ました。

ラムー

ラ・ムー

菊池桃子が以前ボーカルを務めていたバンドしか頭に思い浮かびません・・・

よく話を聞くと、激安スーパーらしいです。

この前も、同僚が汗が垂れてくるのを防ぐため、頭にバンドを付けているのを見て

「光GENJI」と突っ込むと

20代のおそうじ革命社員はポカーンです。

まさかの光GENJIを知らない

あんなに人気があったのに

かーくんって言っても通じません・・・

さらに、汚れを猛スピードで擦っているのを見た同僚が

「高橋名人みたいじゃん」

これにも若手社員は愛想笑いです。

20180425_180426_0013.jpg

でもこんなことで私たちはくじけません。

だって、

体罰に耐え

賞味期限切れ何のその

「みんなぁニューヨークへ行きたいかぁー」ニューヨークに憧れて頑張ってきたんですから!

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!