簡単見積り

ご家庭向け

梅雨突入!エアコンの嫌なニオイ&カビ撃退

2018年05月30日(新潟中央区南店) ご家庭向け

みなさんこんにちは。

ムシムシ、ジメジメ

この時期になると、湿気でヘアスタイルが倍に膨れ上がるでおなじみの、

おそうじ革命 新潟中央区南店の渡辺です。

gift03.png

さて、暑くなりはじめて久しぶりにエアコンをつけたら、エアコンから嫌なニオイが出てきていませんか?

実はこの嫌なニオイ、カビや雑菌がエアコン内に繁殖しているという合図です。

エアコンの吹き出し口をよく見ると、黒いはん点のような汚れが見える。

これもカビや雑菌です。

このままエアコンを使用すると、部屋中にカビの胞子をまき散らしていることになり、

からだによくありません。

特に、ぜんそくや気管支炎で悩んでいるお子様のいるご家庭や、アレルギー体質の方からのご依頼がとても多いです。

stain15.png

私が解決します!

安心してください!私たちプロにお任せください!

エアコンのパーツを分解し、エアコン内部をまるごとキレイにクリーニング、洗浄いたします。

でも、洗浄するのに強力な洗剤を使用するんじゃないの?

というご質問も多いですが、ご安心ください。

アレルギー体質の方や、小さなお子様のいらっしゃるご家庭には、

体に安全、安心なエコ洗剤を使用致します。

さらに嬉しい事がもう1つ

エアコン内のホコリやゴミの詰まりは、稼働音の大きさに繋がるだけでなく、動力を余計に使用するので、電気代も余計にかかってしまいます。

ということは、エアコンの内部洗浄をすることで、

エアコンがスムーズに作動し、節電にもなるんです。

嬉しくありませんか?

stain16.png

エアコンを頻繁に使用する前の今がおすすめです

以前にもエアコン内の洗浄をしてもらったから大丈夫。

とお考えの方、ちょっと待ってください。

特に新潟は雨の日が多く、湿気でカビが繁殖しやすい地域です。

エアコンの使用頻度にもよりますが、

年に1回、もしくは2年に1回のエアコンの内部洗浄を進め致します。

何かご不明な点、ご相談があればいつでもご連絡ください。

エアコン洗浄を行い、快適な夏を過ごしましょう!

Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.