お見積り

ブログ

中越地方からのご依頼が多いエアコンクリーニング

公開日:2018年06月07日
更新日:2020年03月06日

みなさんこんにちは。

6月1日のオープン以来、毎日のようにエアコンクリーニングのご依頼があり、感謝の日々が続いております。

このエアコンクリーニング、長岡市や魚沼市など中越地方からのご依頼がなぜか多いのです。

今のところなので、たまたまかもしれませんが、

20180522 #2_180528_0005.jpg

私の趣味はドライブ!

お客様のご自宅へ伺う道中はとても有意義に過ごしておりますので、新潟市以外の方も遠慮なしにお気軽にご用命ください!

さて本題に戻ります。

エアコンクリーニングを洗浄される方のお悩みで一番多いのが、やはりエアコンから出てくる嫌なニオイです。

この嫌なニオイの大きな原因はカビです。

なるほど!

中越地方は新潟市周辺と比べて、雨、雪が多い。

日照時間も全国と比べても少ない。

しかも夏はめちゃくちゃ暑い。

カビの大好物が揃っちゃいましたね。

1862.jpg

ってな訳で、カビが繁殖しやすいって事でしょうか。

みなさん、浴室などカビが繁殖しやすい場所を見てみてください。

カビルンルンが繁殖しすぎて、手に負えない場合は、いつでもご連絡、メールをください!

 

おそうじ革命 新潟中央区南店

090-6587-4103

watanabe.k@cleanrevoryushonn

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!