お見積り

ブログ

退去後の空室清掃もお任せ下さい!

公開日:2018年06月11日
更新日:2019年02月20日

みなさんこんにちは。

昨日は暑すぎず、快適な1日でしたね。

運動会だった保育園や学校もあったみたいですね。

そんな過ごしやすい1日、私は新潟市内で空室清掃をしていました。

空室清掃と言ってもピンと来ない方もいると思います。

空室清掃は賃貸アパートやマンションなどで住んでいた方が引っ越された後に入る清掃のことです。

部屋中すべてを入居前のキレイさまで徹底的に掃除します。

正直、汚れ具合によっては時間内に終わらず、数日かかることもあります。

でも、次に住まれる方が気持ちよく住めるよう、全力でピカピカにします。

20180601_180607_0020.jpg

20180610_180610_0001.jpg

20180610_180610_0002.jpg

20180601_180607_0028.jpg

20180610_180610_0015.jpg

不動産屋さんの皆様

大家さんの皆様

空室清掃は是非

おそうじ革命 新潟中央区南店へ

お電話下さい!

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!