お見積り

店舗・オフィス・施設向け

店舗の定期清掃もお任せ下さい!

公開日:2018年06月15日
更新日:2019年02月04日
店舗・オフィス・施設向け

みなさんこんにちは。

暑くなったと思ったら、ここ数日は急に寒くなり、片付けた長袖シャツを慌てて引っ張り出して着ております。

暑がりの私にとってはちょうどいい暑さなのですが、週末からはまた暑くなりそうですね。

さて、先日は美容室のトイレ清掃へ行って来ました。

20180612_180613_0052.jpg

元々キレイでおしゃれなトイレでしたが、キレイ好きな美容室のオーナーさんが、さらにキレイにしてほしいとの事で行って来ました。

お客様をキレイにする美容室なのに、トイレに入ったら汚れていたら残念ですもんね。

可愛い置物やインテリアもすべて一端トイレの外へ運び出し、徹底的に磨き上げます。

20180612_180613_0066.jpg

最初に申し上げたように、元々キレイなトイレでしたから、それでもキレイになったと思って頂けるようにしなければプロの仕事じゃありませんからね。

掃除が終わり、オーナーさんに確認してもらうと、キレイになったと喜んで頂きました。

是非定期的に来てほしいと次の契約まで頂きました!

新潟県内の美容室や飲食店さんなど、トイレ清掃はいかがですか?

お店がキレイでも、料理がおいしくても、トイレが汚いと台無しです。

トイレがキレイだと、このお店は清潔なんだと安心しますよね。

まずは一度トイレを徹底的にキレイにしてみませんか?

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!