お見積り

ブログ

新潟県内どこへでも!ハウスクリーニングはお任せ下さい!

公開日:2018年06月17日
更新日:2019年02月04日

みなさんこんにちは。

おかげさまで毎日エアコンクリーニングのご依頼があり、新潟県内飛び回っている

おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

昨日は、新潟市西蒲区から長岡市へお邪魔してきました。

よくお電話でのお問い合わせや、お宅へ伺った時に遠くまですみません、

など言って頂けますが、全然気にしないで下さい!

いろんな所へ行けるのが楽しみなんです。

途中おしゃれなお店があれば寄ったり、道の駅って地元の情報がたくさんありますよね。

それを見て回るのが大好きなんです。

S__15589381.jpg

帰りにはその地元の名物をお土産に購入したり!

昨日も見附市の道の駅に寄って、地元農家さんの新鮮な野菜をたくさん買って帰りました。

ということで、みなさんも遠慮せずにご用命下さい。

お電話おまちしております!

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!