お見積り

ご家庭向け

年代物エアコン、古いエアコン、長持ちの理由は構造がシンプルだから!?

公開日:2018年07月01日
更新日:2019年02月20日
ご家庭向け

みなさんこんにちは。

おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

本格的な暑さがやって来ましたね。

関東甲信は梅雨明けしたとか、

こんなに早く梅雨明けすると逆に水不足が心配になりますね。

でもまだ新潟は梅雨明けしていませんので、しばらくジメジメが続きそうですね。

水も新潟には豊富にありますし。

いいところですね、新潟は。

新潟大好きな私ですが、昨日もエアコン清掃へ行って来たのですが、

昨日のエアコンはとても懐かしい、古いタイプでした。

2917.jpg

ですがしっかり冷たい風を今でも送り続けていましたよ。

構造もいたってシンプル。

今はお掃除機能付きだの

センサーで人が居るところを探すだの

便利な機能はいっぱいありますが、

長くご愛用頂けるのはやはり、こういうシンプルな構造の商品なのでしょう。

2913.jpg

先日うちの洗濯機も壊れて、今妻がいろいろ探していますが、

こう言ってやりました。

「シンプルなものにしなさい」

そして

「お買い得なものにしなさい」

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!