お見積り

ご家庭向け

村上市のこれから赤ちゃんが生まれるお宅へエアコンとお風呂のお掃除

公開日:2018年07月06日
更新日:2019年02月20日
ご家庭向け

みなさんこんにちは。

暑いと思ったら

今度は大雨

急な天候の変化で体調管理もそうですが、

水害にも気を付けましょうね。

さて、昨日は浴室清掃とエアコン清掃のご依頼を頂き、村上市へ行って来ました。

村上市へは海釣りや、温泉、美味しいものもたくさんあり

昔から大好きな街です。

有名な村上大祭のお祭りには少し早く、お祭りが見られなく残念でしたが、

エアコン清掃、浴室清掃の終了後にはお客様から教えて頂いた「富士美園」さんへ行き抹茶ソフトクリームを頂きました!

S__16408586.jpg

その後は瀬波温泉の大きな露天風呂が有名な「龍泉」さんへ行き、疲れを癒やしてきました!

仕事終わりに、スイーツと温泉

なんとも贅沢です!

S__16408585.jpg

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!