お見積り

ご家庭向け

丸ごと1軒屋のお掃除をしてきました

公開日:2018年07月13日
更新日:2019年02月04日
ご家庭向け

みなさんこんにちは。

おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

昨日までの3日間、私は丸ごと1軒屋の空室清掃をしてきました。

今まで住まれていた方が引っ越され、空いたお家を賃貸するそうです。

とても広く、キレイなお宅でした!

収納もたくさんあり、近くにお店も充実していて、

私が住みたいくらいでした!

20180712_180713_0009.jpg

家主さんはとても良い方で、とても良心的で、この広く、キレイな戸建てでこのお値段は!

とつい私も驚いてしまうようなお値段でお貸しするそうです。

ほんとこちらに住まれる方はラッキーだと思います。

20180712_180713_0012.jpg

今回たまたま妻の実家の近くのお宅でしたので、この3日間は妻の実家に宿泊していました。

甥っ子、姪っ子ちゃん達と楽しく過ごし、仕事をしながらもリフレッシュした楽しい3日間でした。

20180712_180713_0022.jpg

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!