お見積り

その他コラム

仕事の合間にイタリアン!

公開日:2018年07月27日
更新日:2019年02月04日
その他コラム

みなさんこんにちは。

おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

昨日は母親の生まれ故郷の新発田市に行って来ました。

新発田市と言えば、母の実家があり、昔からよく来た街で、

私の車も新発田市で購入するなど、今でも奥深い縁があります。

そんな新発田市からエアコンクリーニングのご依頼が2件ありました。

ありがとうございます。

それで、仕事の合間に行き着けのイオン新発田店へ行って来ました。

みなさんは秘密のケンミンショーを見ましたか?

先日新潟県のイタリアンが紹介されたのですが、

テレビを見てからずっと食べたいと思っていたイタリアンに昨日ようやくたどり着けました!

4020.jpg

学生の頃頻繁に食べていた懐かしい味。

久しぶりに食べましたがやっぱり間違いない!

美味しいので新潟県外の方も新潟に来られたら是非お召し上がり下さい。

お値段もおそうじ革命のお値段と一緒でとても良心的ですよ!

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!