お見積り

店舗・オフィス・施設向け

ご自宅で猫や犬を飼っていると・・・

公開日:2018年08月23日
更新日:2019年02月04日
店舗・オフィス・施設向け

みなさんこんにちは。

おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

お客様のご自宅に伺うとご自宅の中で猫やわんちゃんを飼っている方ってほんと多いんですね。

ペットといえば昔は玄関先でワンワン吠え、

来る人を絶対に寄せ付けまいと、付いているロープがちぎれんばかりに猛暴れし吠えまくる番犬のイメージですが、

最近のわんちゃんはみんな可愛く、優しいので誰が来てもぜんぜん吠えません。

中にはずっと作業をしている横でお昼寝です。

エアコンクリーニングで使う高圧洗浄機のうるさい音でもお構いなしです。

これがまた可愛いんですよね。

先日も村上市へエアコンクリーニングへ行って来ました。

こちらのご自宅でも猫を飼っていました。

作業開始からずっとこんな感じです。

S__17604610.jpg

S__17604611.jpg

人懐っこく、のんきでマイペースな猫達でした。

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!