お見積り

ご家庭向け

「VIMOWORK」がオープンしました!

公開日:2018年09月24日
更新日:2019年02月04日
ご家庭向け

みなさんこんにちは。

夏の暑さと、エアコンクリーニングの忙しさでダイエットに成功したお腹も、

9月に入り過ごしやすい気候と、食欲の秋であっという間に元通り「てじにゃ~にゃ」でおなじみの

おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

さて、本日はおそうじ革命の本部

世界中をKIREIにを目指す「KIREIproduce」

エステや整体に行きたいけど、忙しすぎてそんなヒマありません!

そんな女性のための時短&月額使い放題の美容サロン「VIMOWORK」をオープンしました!

VIMOWORK_180924_0003.jpg

こんな美容サロンがあったらいいな!

を徹底的に追求したエステサロンです。

是非皆さんご利用してみて下さい。

と言っても、オープンしたのは福岡県です。

新潟県の皆さん!

是非とも新潟にも出店してと我が本部の福井代表にお願いしまくっていますので今しばらくお待ち下さい。

VIMOWORK_180924_0001.jpg

でも本当にこんなお店が近くにあったら便利ですよね。

だって、定額制で通いたい放題

それで暇をみてちょっとエステなんて感じで通えるんですから。

おそうじ革命の本部「KIREIproduce」ではハウスクリーニングはもちろん、

あの手この手で世界中をKIREIにしていきますので、今後もおそうじ革命にご注目下さい!

VIMOWORK_180924_0002.jpg

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!