お見積り

ご家庭向け

年末の大掃除に向け山形のコストコへオキシクリーンまとめ買い

公開日:2018年11月07日
更新日:2019年02月20日
ご家庭向け

みなさんこんにちは。

おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

まず先にお客様から新潟中央区南店の名前についてよく質問されるのでお答えします。

.新潟中央区とありますが中央区以外へは行けないのですか?

.拠点が新潟市中央区なだけで新潟市以外へもお伺い致します。

 通える範囲であればどこへでも行きます。普段でも新発田市や長岡市のお客様からのご依頼はとても多いです。

.中央区南店の南とは?

.拠点が中央区の南側、新潟駅の駅南側という意味です。

 これも本部が決めた大人の都合だけであって通える範囲であればどこへでもお伺い致します。

.名刺の顔写真と実物が違いすぎますが実際はどうなんですか。

.お客様100人中100人に言われます。

 名刺の写真と同じ本人です。整形や画像処理は一切しておりません。ですが次回作成の際は撮影し直します。

ということで、店名は新潟市中央区になっていますが、新潟県内お伺い出来るところへはどこへでも行きます!

今週は六日町や阿賀野市などからのご注文も頂いております。

このほかどんな些細な事でもご質問がございましたらお気軽にお知らせ下さい。

.

さて昨日は1日休みを頂き山形県へ行って来ました!

目的は紅葉、美味しいご飯、温泉・・・

いちばんの目的はお買い物です。

新潟にはまだ無いコストコです。

山形_181107_0020.jpg

皆さんこれ分かりますか?

そうです、オキシクリーンです。

このオキシクリーンとっても便利です、役立ちます、必需品です。

もう残りがわずかになってしまったので慌てて山形に来たというわけです。

20181007_181007_0078.jpg

レンジフードのファンやコンロの五徳などなど

浸け置きして洗浄するのにこんな感じで使っています。

めちゃくちゃ便利です。

コストコで買えるこのオキシクリーンが沢山あるオキシクリーンの中でもいちばん使いやすいのでおすすめです。

せっかくコストコに来たので

山形_181107_0002.jpg

山形_181107_0013.jpg

食材やクリスマスプレゼントも今のうちに買いました。

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!