お見積り

店舗・オフィス・施設向け

長岡市、五泉市へ行って来ました。

公開日:2018年11月15日
更新日:2019年02月04日
店舗・オフィス・施設向け

みなさんこんにちは。

今年の紅白歌合戦の参加メンバーが発表されましたね。

去年は安室ちゃんが話題でしたが、今年は?

やはり16年ぶりに出場のDA PUMP?

スーパー銭湯アイドルの純烈?

もうこんな時期、なんか毎年毎年一年が早く感じる、おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

昨日は長岡市へエアコンクリーニングに行った後、五泉市へレンジフードのクリーニングに行って来ました。

朝は雨でしたが、昼には雨もやみ爽やかな秋晴れになりました。

20181114_181115_0021.jpg

途中通りかかった五泉市村松支所の建物が素敵で中までお邪魔してきました。

19681.jpg

19680.jpg

昔懐かしい蒲原鉄道の絵画!

五泉市のお宅ではレンジフードのクリーニングをさせて頂いたのですが、

今回のクリーニングは新潟市に住まれている娘さんからの誕生日プレゼントだそうです。

最近、ハウスクリーニングを誕生日のプレゼントや、母の日、敬老に日のプレゼントにご利用頂くお客様も増えております!

毎年のプレゼントって何が喜ばれるのか、去年は何をプレゼントしたんだろう?

なんてな悩んじゃいますよね。

そんな時は是非ハウスクリーニングをご活用下さい!

今まで何軒かプレゼントでお邪魔しましたが、すべてのお客様に大変喜んで頂いております。

お誕生日や母の日、敬老の日のプレゼントに利用したい!

お世話になっている方へのプレゼントに利用したい!

結婚式の二次会の景品に利用したい!

そんなご相談は是非ホームページからお問い合わせ、

もしくはお気軽にお電話下さい!

090-6587-4103

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!