お見積り

ご家庭向け

五泉市、新潟市江南区へ行って来ました。

公開日:2018年11月18日
更新日:2019年02月04日
ご家庭向け

みなさんこんにちは。

関東ではおそうじ革命のテレビCMが流れているのをご存じですか?

以前本部からテレビCMが放送されます、と伝えられたのですが全然見ない。

おかしいなと思い聞いて見たら、放送されているのは関東のみで新潟県には放送されていないんです。

新潟県の皆さんに早くおそうじ革命の名前を覚えてもらえるように私が出来ることといったら

・休みの日でもおそうじ革命のユニフォームを着て出掛ける。

・エアコンのパーツやレンジフードのパーツなどは出来るだけ外の水道をお借りして洗い、通りかかった人に見てもらう。

・インスタの写真にこっそりおそうじ革命マスコット「ぱれっと君」を入れて写真を撮る。

ほんと地味なPR活動ですよね。

本部の広告担当の方、早く新潟県にもおそうじ革命のテレビCMを流して下さい。

さて本日は五泉市と新潟市江南区へエアコンクリーニングに行って来ました。

1件目のお宅では帰りに手作りのクッキーを頂きました。

私がエアコンクリーニングしている最中、可愛い娘さんとお母さんが一緒にキッチンでお菓子作りをしていました。

帰ってから頂く予定でしたが、とてもいい香りがしたのですぐに車の中でちょっと頂いちゃいました。

19726.jpg

天気も良く、景色も良く、クッキーも美味しく最高の1日でした。

19727.jpg

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!