お見積り

店舗・オフィス・施設向け

マンション3LDK入居前清掃に行って来ました。

公開日:2018年11月22日
更新日:2019年02月04日
店舗・オフィス・施設向け

みなさんこんにちは。

今日は11月22日。

そうです、いい夫婦の日です。

でも他に今日はショートケーキの日だそうです。

皆さん何でか分かりますか?

カレンダーを見ると22日の上は15日。

上に15。

そうです、上にイチゴがのってるのでショートケーキなんです。

お掃除屋さんにも何か記念日がないかな?

なんて考えているおそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

さて、私は2日間にわたりマンションの入居前の空室清掃へ行って来ました。

3LDKのキレイなマンションです。

20181121_181121_0039.jpg

キッチン、レンジフードもピカピカです。

食器棚も引き出しの中すみまでキレイにしました。

20181121_181121_0050.jpg

ガラス、サッシもピカピカ。

ベランダもキレイにしました!

20181121_181121_0057.jpg

洗面台や浴室の鏡もピカピカです。

20181121_181121_0035.jpg

最後に床にワックスをかけて完成!

これから入居される方が気持ちよく過ごせる様しっかりお掃除させて頂きました。

マンションやアパートの入居前、退室後の清掃も致します。

お気軽にお問い合わせ下さい。

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!