お見積り

ご家庭向け

小千谷市、新潟市でエアコンクリーニング

公開日:2018年12月09日
更新日:2019年02月04日
ご家庭向け

みなさんこんにちは。

朝から何故か頭の中でラッスンゴレライが流れているでおなじみの

おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

一度頭の中で流れ出すと最低3日くらいは口ずさんでしまう事ってありますよね。

最近ですとDA PUMPのU.S.Aがずっと流れていたり、

何故か久しぶりにSMAPの世界にひとつだけの花が頭から離れなかったり、

歌ならまだいいですが、

笑点のテーマソングが流れたり、

クマムシの暖かいんだからが今更流れたり、

ただ、他の人に口ずさんでいるのを聞かれないように注意しましょう。

さて、本日は午前中は小千谷市へ

午後からは新潟市に戻りエアコンクリーニングを合計4台掃除してきました。

6927.jpg

小千谷市は朝から雪が降っていました。

さすが豪雪地帯、みるみるうちに積もって行きます。

そんな雪景色を見ながら作業を進め、

6928.jpg

午後からは新潟市に戻りエアコンクリーニングをしてきました。

同じ新潟県内でも天候は全然違いますね。

新潟市に戻ると雪は一切無し。

暖房でエアコンを使われると言うことでしっかりエアコン内部のカビと埃を除去してきました。

明日は新潟市西蒲区の会社のエアコンクリーニングに行って来ます。

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!