お見積り

店舗・オフィス・施設向け

新潟市西蒲区へ行って来ました

公開日:2018年12月10日
更新日:2019年02月04日
店舗・オフィス・施設向け

みなさんこんにちは。

今日は新潟市西蒲区の会社の事務所のエアコンクリーニングと換気扇の掃除へ行って来ました。

朝は雲の隙間から青空も見えていました。

20107.jpg

弥彦山もうっすら雪が積もってキレイです。

20105.jpg

見渡す限りの田んぼ

この見渡す限りの田んぼは今日お伺いした会社の田んぼだそうです。

グラナリー高畑三菱_181210_0001.jpg

10年以上掃除をしていないそうです。

グラナリー高畑三菱_181210_0007.jpg

分解していくとドレンパン、ファン、熱交換器には汚れがいっぱいでした。

6976.jpg

しっかり内部を高圧洗浄機で洗浄しました。

次に換気扇。

6978.jpg

6977.jpg

換気扇の内部も埃だらけ、ファンも元の色が分からないくらい汚れていましたがキレイになりました。

天井に埋込まれているエアコンは内部の洗浄が出来ないと思っている方も多いみたいですがキレイに出来ます。

換気扇の内部もカバーで中が見えないので汚れているのか分からないですがかなり汚れています。

換気扇も高所にありなかなか自分では掃除が出来ないと思います。

そんな時は私たち専門のお掃除のプロにお任せ下さい。

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!