お見積り

店舗・オフィス・施設向け

長岡市で床置きエアコンのクリーニング

公開日:2018年12月23日
更新日:2019年02月04日
店舗・オフィス・施設向け

みなさんこんにちは。

もうすぐクリスマス。

皆さんはどんなプレゼントをおねだりしますか?

ティファニーのネックレス?

それともJIMMY CHOOのお財布?

私は仕事で使える防寒ジャンパーをおねだりしました。

妻からはダイヤのネックレスをリクエスト頂きました。

防寒ジャンパーはワークマンで2,980円

ダイヤのネックレスは安くて50,000円・・・

家庭内での格差社会を実感している

おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

さて、私は長岡市で床置きエアコンのクリーニングに行って来ました。

高崎様置エアコン_181222_0013.jpg

寒さの厳しい新潟では足下から暖まる床置きエアコンを使用しているご家庭も多いですね。

高崎様置エアコン_181222_0001.jpg

床置きエアコンは特殊な構造なので業者さんによっては受け付けていないところも多いみたいですね。

お客様にはお正月にお孫さん達が帰って来るそうで、

その前にキレイになって大変喜んで頂きました。

おそうじ革命では床置きエアコンや天井埋込み型エアコン、壁埋込みエアコン、床埋込みエアコンなど特殊なエアコンも設置箇所によりクリーニングが可能ならお掃除致します。

特殊なエアコンもお気軽にご用命下さい。

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!