お見積り

ご家庭向け

独立をして思ったこと・感じたこと☺

公開日:2024年03月23日
更新日:2024年03月23日
ご家庭向け

独立をして思ったこと・感じたこと

皆様、いつもお疲れ様です!

インスタの更新はやっておりましたが、ブログの方は放置しちゃってました。。。

これからはちょこちょこ更新をしていきたいと思っています!

 

さて、

今回は「独立をして思ったこと・感じたこと」を書いていきたいと思います。

 

まず、パッと思いつくのが、

いろんな意味で「自由」ということ。

あと、「責任感」が大きく伴うこと。

 

個人で仕事をしていくというのは、

自分のやりたいようにできるという大きなメリットがありますね。

しかし、お客様を獲得をするために、常に考えて動かなければ売上は0ということ。

このように考えると、とてもシンプルですね。

昔によくやっていたRPGのゲーム感覚で、

売上をどのように伸ばしていくか、どうやったら喜んでもらえるか、エリアはどこまで対応するか、どのようにスケジュールを組んでいくか、、、

挙げたらきりがないですが、オフの日も、家に帰ってきた時も、ずーーーっと仕事のことを考えるようになりました。

 

これがいいのか悪いのかわかりませんが、

今の私はこの「ゲーム」をとても楽しんでいます!!!

 

正直、会社員時代は仕事が終わったら、もう考えたくないし、

休日が来るのが待ち遠しかったですね。。。

それに月曜日がとても憂鬱だし、なんなら日曜日の夜から気が落ちてました。。。

 

こんなにも前向きに仕事ができている今は、とても幸せだし、あの時に決断をしてよかったと思っています!

※決断はしたものの、なかなかスッといかなかったから、とても大変でした。。。

 

実際に、お客様のお家にお伺いして、「おそうじ」をさせて頂いて、

心から喜んでもらったり、感動してもらうと、非常に嬉しいです!!!

「おそうじ」の仕事は楽しいし、とてもやりがいのある仕事ですね!!!

 

これからもいろんなことを発信していきたいと思いますので、

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

新座市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新座馬場店!